今日は雛祭りですね
お天気は雪が降ったりやんだりと冬に戻ったような1日でした。
そんな寒い中、2組のとても元気な女子大生のお客様が体験に来てくださいました。


 1組目のお客様は大阪からお越しのこちらの6名様です。 P1010157
 ちょうど大学が春休みで、片山津温泉へ遊びに来てくれました。
昨日は花彩朝楽さんにお泊りになられたそうです。
皆さん本当に仲が良くて、とっても楽しそうに体験されていたのが印象的です。
模様もそれぞれ個性的で綺麗に仕上がっていますね
 この後、ランチに行かれたそうですが片山津バーガーに行かれたのでしょうか


 午後になってまたまた女子大生の7名様が体験場にお越しになり、最初に「源泉とうふ」体験をしてその後「晶子染め」体験をしてくださいました。
 悩みながら輪ゴムで止めてこのような置物みたいな形になって、私を含めてみんなで撮影会を始めてしまいました
    P1010158
P1010160
 こちらの皆様も体験中にワイワイと楽しんでおられ、そして個性的で濃い色の作品に仕上がりました
 昨日泊った花彩朝楽さんで食べたバイキングのスィーツがおいしかったそうで、そのお話を聞いて私もスィーツ食べたくなってしまいました
 内お一人の地元が山代温泉で、この後はその方のお家へ遊びに行くそうです。
 
 寒い中、体験にお越しいただき本当にありがとうございました。