今日は能美市から
真綾ちゃんと亜季ちゃんがハンカチに挑戦です

 P1020078

     P1020079
  P1020081
お父さん・お母さんにも少しだけお手伝い頂きましたが
小3と小1のお子さんの作品とは思えない
仕上りにスタッフもビックリ
ホント 素敵なハンカチです 大切にして下さいね


こちらは〝ミントの会〟のみなさんです
 雨の中9名の団体さんでお越し下さいました
P1020083
           P1020084
 わいわいにぎやかに盛り上がりながら
みなさん素敵なスカーフの完成で~す
 BlogPaint


名古屋よりお越し下さいました〝オリーブ〟さんです
   P1020087
  P1020091
『初めての体験で各自の性格がまるわかりの様な
気がしますスタッフの方も皆 
気さくでやりやすかったです』
  
 〝えへぇへぇ そうですかぁ~ 
        気さくだけが取り柄ですぅ〟


金沢からはピュアなお二人
ちひろさん・ゆきえさんにお越し頂きました
      P1020092
お二人は先日の石川 リフレッシュを
ご覧になったそうで…
そして なんとリフレッシュの美帆さんとは
元同僚だった事も判明し…
美帆さんとは、今でも交流があるとのことです
 P1020093
 『ハンカチを結ぶ時から、出来上がりが早く見たくて
ソワソワしながら染めました
輪ゴムで結ぶのと布をそのまま結ぶのを
どっちしてみて、色々な柄ができて
とても楽しかったです 満足』  ちひろ
 『リフレッシュで知って来ました
きれいな色に染まって大満足です
ちっちゃなマークのもようも出来ましたキセキです
広げるまでは、どんな模様になるかわからなくて
ワクワクでした
また、新しい模様作りに来たいです』  ゆきえ

 今日はあいにくの雨で肌寒い一日でしたが
そんな中、沢山のお客様に体験にお越し頂き
本当に有難うございました (o^∇^o)ノ