今日一番のお客様は
 京都からお越し下さいました       
 初体験の〝晶子染め〟楽し~いゎ! 
      BlogPaint
                P1020096
  P1020097
 『染体験が初めてだったので楽しかったです
仕上りは先ず先ず 良い記念になりました』 和ちゃん
 『思ったような模様にならなくて悔しいです
でも素敵な地色で大好きです
有難うございました』  ヨーコ
 『初体験!
台風で残念だったけど 晶子染めができて楽しかった
出来ばえは? 仕上りを待つ…楽しみでした』 
田中ちゃん


兵庫からお越し下さいました
〝こうべっ子さん・エイコさん〟のお二人と
愛知からの〝沈木会(ちんもくかい)〟のみなさんは
ご一緒に仲良く染め体験です
      BlogPaint
  P1020100
『花火』 
〝花火をイメージした作品に仕上りました〟エイコ
『波』
〝浜辺での波が 打ち寄せる感じ!!〟 こうべっ子
ほんと(゚∇゚ ;) 素敵な作品に作品名もピッタリ
そして〝沈木会〟のみなさんは…
 P1020101
『楽しかったです
 〝夏のすだれ〟と名づけました』 光子
『〝夏の稲妻〟 よく出来ました』 
『出来上りが心配だったけど とても自分なりに
 いいと思う 〝夏のひざし〟』
『〝アサガオ〟全体によく出来ました初体験で楽しかった』
〝太陽といもむし〟 じゅんこちゃん
〝キャンディー〟『楽しかったです』 久子
〝沈木会〟のみなさんも完成です


三重からは親子でハンカチに挑戦です
 P1020103
       BlogPaint
  P1020105
『考えているうちに どこをどうしたかわからなくなったけど、面白い模様ができて楽しかったです』  まりー
『とても楽しかったです。ありがとうございました。』 佳代ちゃん


金沢からも親子三代でお越し下さいました
真ん中に〝さなちゃん〟がおりこうさんしてま~す
 P1020107
 P1020108
『子供(娘)を無理やり誘って来たけど すごく楽しんでいた。もう少し柄のお勉強して もう一回しにこよ~う 』 浅の
『たのしかったー(^∀^) まさかのもよう イカさんタワー もっとお洒落な柄に勝手になると思ってた… 甘い

金沢より先日のリフレッシュをご覧になってお越し下さいました! ご機嫌なコメントもありがとうございます


続きまして 大阪の〝スミレ会〟のみなさんにお越し頂きました
 P1020109
〝スミレ会〟では卓球を楽しまれたりカラオケに行かれたりと…いつも行動的な皆さんです
『思っていたよりできばいが良かったので嬉しい6人楽しくすごしました』 八重子ちゃん
 と皆さん大満足の仕上りです


大阪からお越し下さいましたお客様です
 P1020111
『面白いのが出来ました いい体験でした

  
以上 今日の『晶子染め体験』無事終了