名古屋より8名でお越し下さいました 
みなさんは 
大学時代からのお友達なので~す 
今日は山代から駆けつけての
〝晶子染め〟体験です 

P1020366
P1020367
みなさん仲良く もみもみ
すると ・・・ わあぁ~
    w(*゚o゚*)w 
四葉のクローバー柄 だぁ・・・
     すてき~
 
*・゜゚・*:。:*・゜ 幸運が訪れる前兆 ゜・*:..。*・゜
かなぁ 
P1020368
P1020369

『みんなそれぞれ個性が出てすごく楽しかったです
良い思い出ができました  
 ありがとうございました
BlogPaint



   
大阪からは 
ご近所さん同士でお見えになりました
言いたいことをポンポンと言い合う
痛快な?お二人は・・・ 
おひとりづつ 染めとお豆腐に分かれての
体験となりました 

P1020372
P1020374

 『何が何で どうなるのかも 考えず
おっしゃるがままに 作ってみました~
ありがとうございました
大判ハンカチよろしくお願いします』 



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。           

最近では お客様の方が
〝染め〟にお詳しいことも 多々ございまして・・・
染め方について ハンカチ・スカーフのサイズ
についてのご要望など
〝晶子染め〟へのご意見もお寄せ頂き
本当に嬉しく思います!

ご要望・ご意見 すべてにお応えすることは
 残念ながら 
体験としての制限もございますが・・・

たくさんのお客様に〝体験〟楽しかった
と言って頂ける様に 
スタッフ一同 務めて参りたいと思います

これからも〝晶子染め〟
どうぞよろしくお願い致します