今日 お迎えしたお客様は
奈良よりお越し下さいました仲良しさんグループ
元同僚とご近所さんをミックスさせた4名様で~す 

P1020377
どんなハンカチ出来るかなぁ

P1020378
出来上ったハンカチで
お孫ちゃんに
シュシュ作ってあげると喜ばれていいかも 
P1020379

『思ったよりきれいに出来たので嬉しい
手まで染まって・・・楽しく出来上りました』

P1020380
 『今日は ハンカチで練習したし 
今度はスカーフに来るね 』  
と仰って頂いて・・・嬉しいです 
 



(o^∇^o) 独りごと & 晶子染めPR *゚ ゜゚**☆

6月も 今日で最終日 
 しかし暑い 

みなさん 冷たい食べ物    で
 過ごす毎日  
です・・・かね

それとも   これさえあれば 大丈夫です かね

 いずれにしても これからが夏本番 

この季節
 首にはスカーフ手にはハンカチ が必須よ 

晶子染め体験
でお待ちしてま~す