大阪よりご夫婦でお越し下さいました 

 奥様は〝晶子染め〟で
クッションを作りたい と仰って・・・  
 ご主人とそれぞれ2枚づつハンカチを
染めて頂くことになりました 

 P1020660
 P1020661

 素敵なクッション出来そうです


P1020662

      『思ったより短時間で手軽に出来面白かった
      もっと色々絞り方を変えて体験したくなった』
     P1020663
『思いがけない柄になったり 
 もっと絞った方が良かったと反省あり 
 もう一度挑戦しようと思う』

 いづれもステキなハンカチでした
But・・・クッションひとつではさみしいですね
またお揃いでお越し下さいお待ちしてます!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚**☆*゚ ゜゚*☆゜゚**☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そして今日 7月30日から いよいよ
 『うきうき宵の市』 スタートです!
8月16日まで毎夜 

片山津 湯の元公園

    
様々な夜店で賑わいます

  
花火も楽しみ~

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚**☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆**゚