ご家族で賑やかにお越し下さいました
(o^∇^o)ノ

P1020968

P1020970

3兄弟 トリオと 
東風さん・りっちゃん

そして
お父さん・お母さんはギャラリーで
最後まであたたかく見守って・・・

完成です

P1020975

お客様は最初に 〝のれんを染めたい
と仰ってましたが・・・
スカーフを利用して 
うまく おつくり頂けると信じて 



P1020972

『泥まみれなう 狙い通り 耳・目・口・手・足を
作ることができて非常に感動した』
長男  みにえる

『手は疲れたけど 楽しかった~
意外とまともで驚いた』
次男  きーすけ

『泥だらけになったけど わくわくした』
三男  ここち


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


兵庫からもご家族でお越し下さいました
          
 
P1020971

  
〝家族で挑戦して 楽しかったです〟

P1020976



〝輪ゴムでくくるときに「どんな模様になるかな~」
と思って楽しみにしていて
染め模様が出来たら すごく嬉しかったです
  きよちゃん


きよちゃん ステキなイラスト りがと 



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

京都からも親子3代でお越し下さいました

   

『たっぷり染めの作業があって 
体験の価値がありました
自分のオリジナルの柄が楽しみです

P1020979

スカーフにハンカチ 
とっても素敵にできました 


今日もみなさん 
楽しく体験ありがとうございました