大阪よりお越し下さいました
  
P1030139

P1030140

『自然のものだけで染めるのが いいなと思いました
どんな模様ができるのか 楽しみです
みよ

P1030143

『単純だけど奥が深そうです
ひで



 3ATM 
あやさん・あやのさん・あんりさん・ともえさん・まいこ
さん
にお越し頂きました 


P1030147

わいわい 5人賑やかに スタートしました
P1030148

P1030149

P1030151

『なかなかできない体験ができて
とても楽しかったです』


P1030152

みんな 可愛くできて 大満足





大阪よりお越し下さいました

P1030158

楽しかったです

なかなか体験できないので できてよかった



.。o○.。o.。o
。o○
奈良より体験のお客様の

スカーフは葡萄をイメージして
お作り下さいました
  
すてきですね


P1030160

『初めての体験で これで染まるのかなぁ~と心配
孫との思い出になりました』



京都&大阪よりお越し下さいました

P1030156

ラブリーな彼女たちは

P1030162



P1030164

Happy なイラストも Thanks です