滋賀からお越しの仲良し母娘♪

感性でちゃちゃちゃっと手際よく仕上げたハンカチのデザイン!


P1040429


右がお嬢様の作品(仕上りが予想できません★)
左がお母様の作品(丸が多くなるのかな~?)


P1040430


少しくさ~いと泥に悪戦苦闘でしたが
温泉はあたたかくて気持ち良い~~~♪

と、しっかり揉みこむこと数十分、、、


P1040431


完成ーーー!!!

右がお嬢様の作品です。
しっかり輪ゴムでしばった部分がくーっきり白く出ていて
デザイン性の高い一枚に★

左がお母様の作品です。
まるがたくさんはいった可愛らしい柄に。
まるもひとつひとつ違った雰囲気を出していてステキです!

今日はあたたか~い温泉でほっこりして
夜は片山津バーガーとお酒でゆっくりして下さいねー★

ありがとうございました(^O^)