福井からご家族でお越し下さいました


P1040987
6才と4才の姉妹のふたりは
かわいくて双子ちゃんのようですね

P1040988
    P1040990

子供たちの作品できました
P1040992
 なんとも 素敵ですね  

P1040993

〝思っていたよりも簡単にできた。子供達に
任せた方が、自由な発想で「ここ結んで」と言うので
出来上がりが想像できない楽しみがあります。〟


      

京都からは
趣味の会のお友達でお出かけ下さいました

P1040994
シルクのスカーフを染めて頂きます
P1040995
出来上がりが楽しみ~

          
P1040997

P1040998
どのスカーフもほんと(゚∇゚ ;)素晴らしくて
P1040999
欲しくなりますね 
P1050002

P1050003
楽しんで染め体験しました


趣味の会のみなさん素晴らしい
記憶に残る作品をありがとうございます

   パーフェクトです   



        

福井からお越し下さいました
P1050004

P1050006
〝染め物初体験です
藍染め以外にも染め物ってあるんですね〟

はい。あるんですよ 


      

兵庫からは
ママ友のおふたりにお越し下さいました

P1050007

P1050008

P1050009
横から見ても縦から見てもいいですねぇ~
P1050010
 誰ですか  お腹に巻いてもOK
チャンピョンベルトの出来上がり~
などど喜んでたのは… 

P1050013

まずは楽しかった …がやはり手を掛けてこそ
良いものが出来るということを実感しました
本職の方の苦労を100万分の1くらいは
理解できたかも…
(あつかましかったですね スミマセン)




今日もお越し下さいましたお客様と
楽しく体験させて頂けた事
そして、沢山の素敵な作品に出会えた事
大変嬉しく思います
ありがとうございました