いよいよ今日 9/29㈯ 17:00~21:30

片山津温泉 紫灯路
 
むらさきとうろ  

手づくりの『晶子染め行灯』1000個が片山津の夜を照らします!
みなさんも是非お出かけ下さいね 

P1070689



そして 体験場では
福井よりお越し下さいましたご家族さまです。
P1070678

P1070682
満足でした




ご夫婦で東京からお越しのお客さまは
奥さまがプレゼント用にと仰ってスカーフに挑戦下さいました。

P1070680
  P1070681

P1070687
プレゼント用スカーフのはずでしたが… な仕上りに…
自分用にしようかな

P1070686
『思ったより簡単でした。 もっとたくさん作りたいですねぇ~』

そうです機会がございましたら またお出かけください




兵庫からはお友達グループで晶子染めです。
P1070691
   P1070692
P1070693
4人力を合わせてエイエイオー
P1070695
『4人みんなでワイワイと楽しめました 年甲斐もなくはしゃいでしまいましたが、すごく楽しかったです。』
『それぞれの性格が出て楽しかったです


は~い みなさんありがとうございました。 また遊びに来て下さいね~