京都から、お仕事仲間のメンバーでお越し下さいました。
主力メンバー3名さま
いない職場が少し心配ですが  

P1070935
P1070936
     P1070937
3人分まとめて力強く揉みこんで染めてま~す

なので しっかりと染め上りました
P1070938
も見え隠れするなハンカチが素敵でした
P1070939
〝とても楽しかったです
初めてしたので楽しみながら出来ました
持って帰って大事に飾っておきま~す




大阪からもな二人で晶子染めに来て下さいました
P1070941
P1070940
キュウっと結ばれたハンカチとふんわりのハンカチ
仕上りは如何に


            
P1070942
優しい笑顔のお嬢さん二人に癒されるぅ~
P1070944
『腕が疲れたけど、楽しかったです』 ありがとうございました。
『楽しかったです。出来上りが楽しみ



素敵な二人に合わせて、ハンカチも素敵に染め上りました
また お待ちしてま~す