今日は、団体のお客さま2組にお越し頂き賑やかに『晶子染め体験』盛り上げて下さいました

組目の団体さま
P1090144










P1090145












P1090146















冷たい水にも耐え~れたぁ
P1090151











染め上りに一同 みんなス・テ・キ
P1090148








だぁ~
P1090152









P1090153











P1090154











 全員整列!   
P1090155














『まさかハート型の模様になるなんて思いませんでした まゆみお姉さんのお話がとってもためになりました』  
よかった


 
組目の『金沢医科大学 学友会』の皆さまです
P1090164












   
P1090165












ちゃんと時計を見ながら、3分づつの揉みこみ時間を意識しての染め体験です。
感心・感心

P1090166










泥付けないように気をつけて~
P1090167



















染め上りに一同満足!
P1090168










誰と誰、仲良しは柄が繋がった
P1090170









P1090171










P1090172










P1090173














P1090174















まゆみさんがとてもおちゃめで楽しく体験できました


 
そして今日は、こんなにも素敵なスカーフを染めて下さいました大阪からのお客さまです
P1090158










P1090159











P1090161













P1090162













P1090163














とっても楽しかった   

大変ハイレベルなスカーフでございました 
あっぱれです!!


 
大阪からのご家族さまは、お父さんは残念ながらご見学、お母さん・お嬢さんでスカーフとハンカチに挑戦下さいました。
P1090175










P1090176












スキッとシンプルに仕上げて下さいました!
P1090177














『初めて染め物をしてどうなるか不安だったけど、スカーフ・ハンカチそれぞれの仕上りが違って面白かったです。』


はい! 今日も皆さん『晶子染め体験』楽しんで下さいましてありがとうございました