今日、最初のお客さまは大阪からお越しの彼女たちで

こんなに複雑に型どった、ハンカチでスタートです 

今から染め模様がみ~ 

P1100510











P1100512














P1100519
















『とても 楽しい

爽やかな笑顔で、とても素敵なお二人でした


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 



 お茶目な高校2年の仲良しトリオも、ハンカチに挑戦下さいました。

P1100520














P1100523















お茶目でユニークな彼女たちでしたが・・・ ハンカチはこんなにお洒落でした

P1100526















Mayuka Risa Kanako みんな

『いい体験ができました

楽しく体験ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 



愛知県豊中市よりお越しのご家族さまです。 

お父さんとお姉ちゃんは、皆さんの体験中ちょっと休憩されて・・・

今日はこのメンバーで全員スカーフに挑戦です

P1100527















P1100528













P1100530

















『模様決めになやんでしまったが、見本や説明があったので、なんとなくイメージできやれました。 結果はどうか… お楽しみ  初めての染め方でびっくりしました


それぞれ、お好み?に合った柄が飛び出し大盛り上がり

ありがとうございました。