京都からお越しのお二人は、何仲間のお友だちですか

と お尋ねしましたところ  失礼しました

姉妹のお客さまでした。

P1110131














染め色を生かした濃い目なスカーフをシンプルに

と 作品の仕上りイメージは膨らみ~

P1110132














はい 出来ました!

すこーしイメージと違ってたご様子でしたが・・・

結果オーライですよねー

P1110135























『短時間ですが、楽しくさせて頂きました。

他の物も染めてみたいと思いました。』



今日はありがとうございました。

お天気も良てお出かけ日和で何よりでした。

姉妹で旅行は初めてと仰ってましたが

また片山津温泉二度三度とお出かけ下さい 

お待ちしてま~す