滋賀からお越しの今日のお客さまは
親子さんで『晶子染め』ハンカチに挑戦下さいました。

まずはこちら お写真向かって左から
お母さん・お姉さん・妹さんのスタートの形です

P1110663












熱めの源泉も 綺麗に染める為にと・・・我慢で揉みこみ
繰り返す事 3回頑張って頂きました。

P1110664













ほらねっ こんなにで綺麗に染まりました。

P1110668















『すごく楽しかったです。
『母子で良い体験が出来ました。 ありがとうございます。』
『初めての染め体験でした
どんな柄になるのか楽しみです ありがとうございました。』


上手に三人三様の模様がでしたね。

短時間で手軽に楽しめる! 晶子染めです。
片山津温泉お越しの際には皆さんも如何でしょうか。
お待ちしてます。