愛知からの親子さんです。 
今日は仲良くハンカチの晶子染めに挑戦下さいました。

P1120058














お天気は快晴で申し分なし でしたが・・・  
風が半端なく強かった。

P1120064























『簡単に出来て すごく楽しかったです。 短時間に体験するにしては とてもキレイに染まり また、模様も綺麗に出来たので嬉しかったです。』

ほんと 
綺麗な模様で素晴らしいのひとことです。  

P1120065














 パーフェクト でした

 
 
 
 


京都と名古屋からは
〖桜に負けない 美しい50才乙女の旅〗 の5名さまをお迎えしました。
P1120066













二手に分かれていただき 賑やかに楽しく染めスタートです

P1120068











ワイワイ 終始が絶えません~ 


P1120069












P1120070















『ありがとうございました! いい50才の旅になりました。』
良かったー

作品のハンカチも個性的に染めて下さいました。


P1120072













また 〖桜に負けない 美しい50才乙女の旅〗

フルメンバーで遊びにいらして下さいねー