福井よりお越しの ナイト(4才)です。
今日は ママたちと3人でハンカチを染めまーす。
 P1120126














泥んこ遊び状態  で楽しい

P1120128













ナイト いい表情してるねぇ

P1120130












でき上がりも  よかったー

P1120133















『中々できない体験だったので、子供にも想い出とお土産ができました。』
『とっても楽しかったー  ありがとうございました。』


          


愛知からお越しのご夫婦は 奥さまがハンカチに挑戦です。
特徴的なこの形から生まれるハンカチ! 
こちらも楽しみ~

P1120134













染上がりは いかがでしょう

P1120138

























『出来上がりの予想がつかないのが、おもしろかったです。』


ありがとうございました。
染め上がり柄がオリジナルで楽しい【晶子染め】です。
 どうぞ またいらして下さいねー