今日は、あいにくの雨模様のお天気で お出かけには、少し残念な思いの子供たちも多かったのではないでしょうか。

そんな今日、大阪からお越しのご家族さまです。
お写真左から順に お父さん・お母さん・お姉ちゃん・弟くん のハンカチです。

みんな 目いっぱい輪ゴムで縛ってるぅ~

P1120162











子どもの日 ご家族お揃いで体験して頂けて良かったです。

P1120164





















P1120166
















『晶子染めをしたのは、はじめてやったけど、すごく時間をかけていいものを作ることができて良かったです。』


          


京都からお越しの仲良しさん4人組で~す
リーダーの なっを筆頭に 今日は染体験でセンスを競って下さいねー

P1120186












P1120169




















 スタイリッシュなハンカチ見ーつけた 

P1120172

























『楽しかったです 泥遊びができました


          


香川からご家族でお越し下さいまして お嬢さんがハンカチに挑戦です。

上手く染まりました。

P1120178














『ひとりで参加しましたが、揉みながら染めていくのが楽しかったです。』

ありがとうございました。


          


石川県内よりお出かけ下さいました松本さんご夫婦
スカーフとハンカチ おひとり2枚づつ染めて下さいました。 ありがとうございます。

P1120174












P1120179





















『泥染めという初体験をさせて頂けて 想い出に残るGWになりました 出来上がりが楽しみです。』

スカーフもハンカチも素敵に染め上げて下さり ありがとうございました。


          


京都からお越しの素敵な親子さん お若いお母さんで三姉妹みたいですねっ

P1120177












P1120180














『それぞれ個性のある作品が作れて楽しかったです。』


          


京都のお二人のハンカチです 
彼の作り出した作品の素晴らしさにあっぱれです。

P1120182












P1120183















『すごくたのしかったです 仕上がりがたのしみー
『うわーってなります


          


宮城金沢から ご親戚のみなさんでお越し下さいました。
お子さんたち中心にハンカチに挑戦です。

P1120184
















小松のゆるキャラ カブッキー? 

P1120185












  ハンカチに  拍手です

  本日一番の 
お気に入りハンカチ
かもです