日  

晶子染めで作った行灯のイベント『紫灯路』2日目 お天気にも恵まれ 3区通りマーケットやステージイベントも楽しく開催されホントに良かったです。皆さんもお楽しみ頂けましたでしょうか


そんな今日の 

組目のお客さまは、福井からお越しの小学校の先生グループです。 夏休み早々に染め体験にお出かけ下さいましてありがとうございます。 スカーフにハンカチと各先生 思い思いの柄に染めて下さいましてとてもな仕上りでした。ありがとうございます

P1120603

















『知っているようで知らない奥の深いものだと思いました。 思わぬ模様ができ上がり、とても楽しい体験になりました。』




組目のお客さまは奈良からのお二人です。
晶子染め体験を楽しみにお越し下さいましてありがとうございます。 とても印象的で素敵なスカーフにお染め頂き嬉しい限りです。

P1120609


























『この体験を楽しみに来ました。 ありがとうございました。』




組目のお客さまは、長野からお出かけ下さいましたお二人です。暑い中、お待ち頂いて です。 彼女のスカーフも彼の染められたハンカチもセンスが光ってました

P1120613


























『暑かったが、楽しい体験が出来てよかった。』




組目のお客さまは奈良からご家族でお越し下さいました。
力を合わせてモミモミ染めて下さり 夏休みの思い出出来ましたねー

P1120616















P1120614

















『楽しかった 3回目は握力がなくなってきて辛かった。』 




組目のご夫婦は大阪よりお越し下さいました。スカーフに楽しく挑戦下さり大満足の染め上りでしたね。

P1120619


























『はじめての体験でした。見てビックリ手づくり作品 楽しくつくれました。』




組目のお客さまは、お子さんたちが力を合わせてハンカチを染めて下さいました。
勿論 仕上がりはでしたよっ 

P1120621
















『子供達が楽しそうに染めて出来るハンカチ・・・世界にひとつだけのハンカチができて いい夏休みの経験が出来ました。』



『紫灯路』当日 晶子染め体験場の染め体験も、おかげ様で大盛況でございました。ありがとうございます。 夏休みに入りご家族・グループでの染め体験 どしどしお出かけ下さいませ。 お待ちしてます。