奈良・大阪からお越し下さいましたご家族さまは お母さんとお嬢さんご夫婦で染め体験です。

P1120925












セブラ柄が冴えてました。

P1120929















『できあがるまでドキドキできて 仕上がりも満足でとても楽しかったです。 想い出の作品ができました。 ありがとうございました。』   


 ☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★


大阪からのご家族さまです。

P1120926













お子さんたちには 自由研究に晶子染め いいかも~ です

P1120927













わーい 色んな柄が楽しめて晶子染め楽しかった

P1120932














『きれいなハンカチができて とても良い体験ができました。 ありがとうございました。』

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★


岡山から元気一杯 染め体験に挑戦して下さいました あやか(小6)・さわ(小3)・きこ(4才)です。 今日は地元の湖北小の心人も一緒に染めて下さいました。

P1120936













みんないい子たちばかりで きこは4才とは思えない安定感でしっかりしてて感心しました。

P1120938













P1120939











P1120941















ほんと みんな上手でした ありがとねー

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★


大阪からの学生さんは高校の時の同級生仲間 楽しくワイワイ染め体験です。

P1120945











P1120951












P1120953























『初体験 楽しかったで~す 
ドキドキ・ワクワク


柄もありーの 楽しいハンカチに染まっててとっても
ありがとうございました。