大阪からお越しのご家族のお客さまです。今日は、あいにくの雨模様の一日でしたが 元気いっぱい染め体験楽しんで下さいました。

手術するみたいー 両手にゴム手袋をつけて これより染めて頂きまーす

P1120988














P1120989










P1120999















『染め初体験 できあがるまでが ドキドキで楽しかったです。 揉んでる間、どんな柄が出来上るかとても楽しみでした お鍋で揉む時熱かったけど お茶のいい香りがしてよかったです また来たいです


ありがとうございました。今日のハンカチは素晴らしくて申し分なかったけど・・・再挑戦もまた楽しいと思います。また是非来て下さいねー。お待ちしてます


           
            


名古屋の仲良しご夫婦です。 

P1120987














P1120993













大満足の染め上りでーす 

 何故か  遠近法 
お母さんのハンカチとっても大きく写ってしまったわー

P1130001















『初めてですが楽しく出来ました。 出来上がりが楽しみです。 出来上がりが素晴らしかった

よかったです!ありがとうございました。


         
            


そして今日の体験、ラストに相応しい 大阪の彼女たちのハンカチです。  こちらもホント素晴らしくて 思わずみんなでるんるんしてしまいましたー

P1130004













P1130006













素晴らしいハンカチが出来るまでの1・2・3

P1130002











   

P1130003











    

P1130008














『自分で柄を作れるというところがいいなと思いました。 想い出になるので嬉しいです。』


素晴らしくて ただただ拍手を送りたいと思います。  満点です ありがとうございました。