金沢からお越しの学生さん 二人の夏休みは今月いっぱい 羨ましい~です

P1130374













 楽しかった夏休みも・・・あともう少し
 晶子染め体験に来て下さるとは・・・な選択だわ~

P1130376













賑やか―で 楽しげな柄が彼女達らしい一枚だったかなー

P1130378















『おもしろかったです。 意外な模様になった


           


名古屋からの仲良しトリオさんも染め体験です。

P1130377














いつも思うのですが 片山津の源泉と柴山潟の湖底土で染まるなんて ほんと不思議ですよねぇ~

P1130379














仕上がりはこんな感じでした

P1130381





























『丁寧に説明してくださり ありがとうございました。


          


学生のみなさ~ん  夏休み 有意義にお過ごし下さいねー