京都からお越しの とってもな学生のお二人です

P1130436













体験は輪ゴムでしばって絞り柄を付けてますので どんな柄になるのかは 染め上り後開いてみてのお楽しみな感じなのでーす が・・・

P1130438












お花柄にしたいと思っていた彼女 思い通りの柄になってすごいですねー

P1130440











こちらも アートな作品でいい味だしてまーす

P1130439












P1130442



























『右腕が筋肉痛になりそうです  楽しかったです。』



お二人とも 筋肉痛になりそうなくらい一生懸命揉みこんで素敵なハンカチに染めて下さりありがとうございました。 
晶子染めのハンカチは お部屋に飾って頂いたり 髪を束ねてリボンとしてお使い頂いてもですよっ