今日は大阪から【笑美人会】のみなさんにお越し頂きました。

グループ名の通り笑いの絶えない朗らかなママ友仲間のメンバーのみなさんです。

P1140273













片山津温泉には何度かお越し頂いてるみなさんですが『晶子染め』は初挑戦 昨日、☎予約と体験場の下見にもお越し頂き 準備は万全 いよいよ染め作業開始でーす

P1140275












待望の初挑戦の作品はこちらです。

P1140277















『とても楽しく子供のように出来上るのが待ちどうしいです。 思わぬ体験でまた友人にも勧めたいと思います。  この生地を使って何か作品に仕上げたいと思っています。 ありがとうございました。』




こちらこそありがとうございました。

スカーフは即実用的にお使い頂けるのがお勧めですし ハンカチは今日のお客さまのように器用に加工下さり ご愛用いただけるのも嬉しいです。

そして『晶子染め』 一番のお勧めポイントは スカーフもハンカチも自分だけのオリジナル柄が 簡単に染めて頂けることだと思います。 片山津温泉にお越しの際は みなさんも染め体験如何でしょう。 お待ちしてまーす。