日  

今日も晴天 青空のひろがる気持ちのいい一日となりました。

体験場では、名古屋からお越しのお母さんと姉妹のおふたりで『晶子染め』を楽しんで下さいました。 


本当は、三姉妹とのことで 今回は全員集合とはいきませんでしたが 次回はご一緒にいらして下さいねっ

P1150371












そして、たまたま来てました かたなまずの 違った 

P1150379










片山津の末由美姉さんとの2ショット 
こちらがお母さんです 

P1150373












立ち仕事は若干きついかな
と思い染め作業は娘たちに託し 見守ってたお母さんのハンカチも綺麗に染まってて良かった~

P1150377















『予想できない仕上りに 大満足でした』 と大喜び

P1150376












母の日も近いので 『プレゼントにいかが~』 ということで染めたスカ―フのはずが・・・ 

染め上ると とっても気に入ってしまったスカーフ  確認するまでもなく?ふたりともご自分用だそうです  あれれぇ 



       



そして今日はもう一組のお客さまに、こちらのラブリーなスカーフも染めて頂きました。

P1150369













 『大変充実してました 』 との感想がズバリ全てを物語っていらっしゃいました。 


今日も体験ありがとうございました。晶子染め作品、沢山ご愛用下さいね