今日も快晴爽やかな日には 爽やかな二人に『晶子染め』楽しんで頂きました。
21歳の二人 フレッシュな感性で柄付けお願いしま~す と軽~い感じで思ってましたら。。。最初から真剣そのもの
それはそれで嬉しいことです (*^^)v

P1150393












実は二人 昨日も体験場に来られて 体験時間もうおしまい~と残念そうにしたのですが
今日もお出かけ頂き感謝です 
体験をご紹介下さった【地笑】さんにもW感謝です 

それと昨夜は 2015カッパ堂ナイトクルーズ(初日)にも乗船の二人 ガイド初研修もあって お喋りなおばちゃんもいた! の発言に しばし・・・静かにしてました。。。  
お喋りなおばちゃんは嫌われる!?

P1150395













めげずに 出来た! 出来た!

P1150399















『簡単に染め体験が出来 時間もそんなにかからないので楽しく出来ました





彼女オンリーの一枚もこんなに素敵です

P1150402














今日のスカーフ 彼はおばあちゃんへプレゼントするっ!と言ってましたが・・・彼女は考え中の様子でした