今日は、中学~ 高校~のお友だち 二組の女子にお越し頂きました晶子染め体験です。 学生さんとお聞きしたところ全員、社会人です。とのこと
土・日のお休みを片山津へようこそ~です ごゆっくり、くつろいで楽しんでいって下さい



組目の彼女たちは、香川と愛知からお越し下さいました。

P1150535














                  

P1150538















『ゴムのとめ方によって、それぞれ違う模様ができるなんて すごい

『出来上がりが楽しみ ほんとに模様ができてるのだろうか・・・』 
との心配も難なくクリア 素敵なハンカチのなりましたねー



            



組目は京都からのお二人です。

P1150536














                 

P1150537















『実際に体験できたので とても楽しかったです



今日の体験は、同時にお二人組の女子でしたので 勝手に対決にしてしまい・・・  

優しい笑顔で それぞれに素敵なハンカチをお染め頂きまして ありがとうございました。