今日の染め体験は、大阪からお越しのふた組のお客さまをお迎えしました。

まず最初の組目は 女子力高め 先輩・後輩のお二人です。
(あっせんぱ~い 起きて下さーい目つぶってる場合ですかー

P1150664













とっても可愛い 今どき女子の二人から目が離せません きゃっきゃっ言いながらも しっかり染めて下さいました。

P1150665













お母さんにすると言ってたスカーフも出来ちゃいました

P1150667

















『温泉のお湯が有効活用されていると思いました。 温泉以外にも、染め物に使えることを知り実際に体験でき良かったです。』


ありがとうございます。
ほんとに『晶子染め』は片山津温泉の源泉を有効利用した自然な染め物なので もっともっと沢山のみなさんに知って頂きご体験頂けたらと思います。
 

      


続きましての組目は元同僚のお二人です。 トラ年のお二人は息もぴったり 仲良くスカーフを染めて下さいました。 実は私もトラ・・・なので 今日の晶子染め体験場トラ・トリオだったんですねぇ

P1150669














明日は金沢の予定とか 北陸新幹線開業効果もあり 金沢も今まで以上に見どころ満載で楽しめることと思います。 美味しい北陸もいっぱい楽しんでお帰り下さいねー

P1150672














   ダイナミックな柄になりました

P1150674














とびっきりの笑顔で終了でーす

P1150676

















『楽しく夢のある一時間でした


しびれるコメントだわ~

そして何より素敵なスカーフに染め上ってばんざいでした またお二人で仲良くお出かけ下さいね ありがとうございました。