今日の晶子染めは 3組のウーマンパワー全開の体験の様子をお届けしたいと思います


スタートはこちらのお二人 大学からのお友だちとか 

日頃から染め模様は、お客さまの心模様が現れまーす! なんて冗談を飛ばしてますが・・・ さて今日の心を映す女神はお二人にも微笑んで下さいますでしょうか・・・

P1150678














行動的なお二人は、お泊りの矢田屋松濤園さん意外の温泉にも出かけられる等etc 片山津色々と楽しんで頂けたようで 中々素晴らしい

P1150679














モデル風にお立ち下さい との無茶ぶりにも快く応じて下さり この一枚

P1150683
















『とても楽しくやりました。』


         


京都からは、ご近所さんでお越し下さいました。

今回は、ちょっと頑張って愛染寺の階段も上り 縁結びの絵馬の奉納もして来ました! と仰るお客さまです。

P1150684














染め作業中にはちょっとお膝が痛いかも・・・と仰りながらも最後まで頑張って染めて下さいました。

P1150685













P1150687














『久しぶりの体験 出来上がりに胸が躍ります


と こちらのお客さまも嬉しいコメントとともに 目いっぱい染め体験楽しんで頂けたご様子で何よりです。


         


滋賀からは 元デパート・レディがトリオでご登場で~す。 

P1150688














さすがの私も、今日は熟女たちのウーマンパワーに圧倒されっぱなしの感じでしたが 終始楽しくわいと体験させていただきました。

P1150689













こちらもみんな違ってみんないいですね~

P1150690














P1150691















『楽しかったです。 
頭で考えてくくっても でき上がりはびっくり



お昼前に、ランチ食べて午後から来るねーと仰ってたみなさんでした。
でもね・・・美味しいランチタイムの余韻にひたり過ぎた為?・・・若干タイトな染め時間となりましたが 何とかお帰りのバスにはセーフで  良かった~


以上   今日もみなさんありがとうございました。