今日は、大阪から二組のカップルにお越し下さいました 晶子染め体験です。


『出来上がりが想像できないので、とっても楽しみです
自分だけのオリジナルのハンカチ、とても素敵だと思います

『中々体験できないことだと思うので、石川県に来れて良かったです。』

との 嬉しいコメント頂きましたお二人です

P1150707














彼のハンカチには しっかりも出来てました

P1150709














一方、彼女の優しさにあふれたハンカチも素敵でした



     



今回のお二人は、作品のご紹介のみさせて頂きます。

P1150706












ラブリーな五線譜の調べにのせた ハンカチにです

P1150708














『どういう柄ができるのかわからないので面白かった。』

『初めての染め体験楽しかった。』


今日は、片山津の源泉&柴山潟の湖底土で染める片山津ならではの染め体験にお越し頂き どうもありがとうございました。 
今日・明日と片山津 もっと楽しんで行って下さいねー