京都からお越しのamilyです。 まな・あー姉妹で仲良く夏休みの宿題を兼ねて作品作りに取り組んで下さいました。

P1150828













写真では分かりづらいですが・・・源泉ぷらす緑茶によって 黄色っぽくなってます。

P1150829












最終的にはどんな模様と色になっているのでしょう
   

P1150830














ママと三人 姉妹模様で仲良しぶりをアピール

P1150834














『色をつけるのが楽しかったです。』 あー

『分からないことがあったら、分かりやすく教えてくれたり すごく楽しくできたので良かったです。』 まな

『初めての泥染め体験、母娘で楽しめました。ありがとうございました。』 ともりん 



そして 最後まで裏方に徹しておられたパパさんです。

P1150835













今回の温泉旅行は 片山津温泉和倉温泉へと向かわれるご予定とか お子さんたち姉妹にとっても楽しい夏休み温泉旅行となりますように


では