今日は、千葉と福井からご親戚ご家族でお出かけ下さいました。体験付きご宿泊プランでお越し頂き、今回は染め物に挑戦下さいました 

素直で可愛い年長さんの僕も上手に染めて下さいましたー。 
大人用の大きなエプロン姿が何とも愛しげですね~
 
『エビフライみたい』 と美味しそうに食べるポーズで

P1160061













最初は僕のパパかな?  みなさんの(笑)とともに微妙な空気が・・・

後でこっそりパパと違うよ!と僕に・・・ 失礼しました

(今回は千葉から夏休みに福井に里帰り中だったのかな

P1160062













P1160066















『子どもにとって素敵な体験となりました 楽しかったです

ハンカチ・スカーフ共に素晴らしかったです

P1160064












P1160065


















体験付きご宿泊も楽しさ一杯でお勧めですー みなさんも是非どうぞです