愛知よりお出かけ下さいました そうま君・あやと君 兄弟で体験です。 

お兄ちゃんのそうま君が体験好きなので 今回は晶子染めに挑戦下さったとのこと ありがとうございます。

P1160200














昨日は石川・能登方面も楽しんで来られて この後には白山比咩神社経由金沢へ忍者寺や兼六園にも行きたいな~と この後も楽しい予定が盛り沢山でーす

P1160201















『晶子染め体験で染めがどのようにできるか楽しみで 苦労することもあったけど楽しかった。』

『染め体験で染めるのに温泉の水を使ってるとは思わなかった。』

『石川県でとても素敵な体験ができました。説明もわかりやすく染めるのに夢中になりました。』


コメントも一杯頂きありがとうございました。


             
           


大阪からお越しのご夫婦は仲良くスカーフをお染め下さいました。 

P1160203















上品かつ繊細に染め体験楽しんで下さいました。

P1160204















染め上り後には、お母さんにプレゼントして喜んでもらいましょ という事になりスカーフの行先も決まって良かったです。

P1160206
















『初めての体験で スタッフの方に親切におそわり乍らたのしんで作品を仕上げさせて頂きました。 ありがとうございました。』


こちらこそありがとうございました。また仲良くご夫婦お揃いでお出かけ下さいませ。