ランチタイムに たこ焼き・つぼ家さんへ
テイクアウトもOKだけど、たまにはお店で頂くのもいいね!ということで

相方Kさんは、つぼ家セット(塩・しょうゆ・ソース全ての味を楽しめるセットです)
私は、ゴルゴンゾーラのチーズをチョイス(^^) チーズがあれば外す選択はありません。 ほんとチーズ好きやねーとよく言われます


今年12月・年内でつぼ家さんは片山津から山中に移転されるとお聞きしてたのですが・・・
来春3月までは現状通り営業、4月からは妹さんにバトンタッチしてテイクアウト専門店にされる予定だそうです。

そしてご本人は、山中のお店のオープン準備をスタート、来夏にはつぼ家山中2号店が誕生の段取りとのこと。    

※若いお嫁さんと一緒に・・・というのは根も葉もない巷の噂だそうです。 そのご予定はないとのことで大変残念です(*^^)v 私たちはご本人から今日初めて聞きましたが(笑) ちなみにKさんとつぼ家さんは同級生(^O^)



今日のように片山津のお店で、美味しいたこ焼きを頂けなくなるのは少し残念ですが・・・ とりあえずは ひと安心(^^)vですね。



晶子染め体験場『検番』近くのたこ焼きつぼ家さん情報でした