こんにちは
本日は二組のお客さまに晶子染め体験していただきました

まずはこちらのご夫婦。
笑顔がすてきですね  しかし写真は穏やかな笑顔でありますが、常にお互いをドメスティックに「口撃」し合う二人・・・ けれど笑いの絶えない体験時間となりました

P1180162















  友達みたいな夫婦なんだな・・・   と、思ったスタッフでしたが、体験時間があっという間に過ぎたころ。
やっぱり、兄妹みたいなご夫婦だー と思いながらお二人を観察したおりましたP1180163


















スカーフもお二人とも大変気に入った!!と大満足していただきました☆
今回は愛犬とお泊りできる旅館の愛犬同伴フロアーが満室だったとのことで、愛犬ちゃんはお留守番だったそうです。
ですが、午後からは『温モビ』で二人でドライヴしながら温泉めぐりへ。。。二人きりでのい楽しいことはまだまだ沢山有ります
旦那さん 熱望 の「片山津バーガー!!」にも当たりつきましたでしょうか


次は、是非ワンちゃんもご一緒にお待ちしております





もうひとくみ様は、作品のお写真だけ
P1180161















素敵にしあがりました♡







本日は時間の都合が合わず、晶子染め体験にご案内できなかったお客さま、大変申し訳ありませんでした。
またのご来場お待ちしております。






本日もありがとうございました。