日本列島南のからの便りも聞こえてきました三連休あけの今日は、お天気もよくて過ごしやすい一日となりました。

そんな今日は、3組のお客さまにお越し頂きました。

まず組目は長野からのご家族。

P1180164














可愛い弟君3才とお姉ちゃんは5年生。
ママと一緒に体験の様子は 弟君の存在が場の雰囲気を柔らかくしてくれてました。
カメラを向けるとでこの表情。気遣いとサービス精神もばっちりです(笑)

『もう終わった?』って あどけない表情で聞かれると『うん。もうちょっと』と 
少し眠たくなっちゃったかな?

P1180166














上手に出来てました。


        


組目は女子4名さまのグループで。

ほんと 段取りで精一杯お客さまのお話しを伺う余裕もなく右往左往
スタッフ不在の中 ガールズトークが炸裂してた!?・・・

P1180165













こんなバタバタのスタッフでも 彼女たちのハンカチはこの通り 素敵な仕上がりでした

P1180167














晶子染め最高  
 
 のコメントも頂きありがとうございました。



        


組目、京都からのお二人もハンカチに挑戦下さり検番前にてはいポーズ

P1180169















『手が疲れたけど楽しかった


夕食までのつなぎに軽食を!と仰るので 体験場近くの『はまなかさん』の揚げたてコロッケをお勧めしました。 如何でしたでしょうか?

『よく食べるんだよなぁ こいつ』 と彼。 仲良しぶりが微笑ましいカップルでした ありがとうございました。

今日は、みなさんとゆっくりお話しを伺いながら体験出来なかったのが残念です。 また片山津温泉お出かけ下さいませ。