こんにちは

来週から4月の始まりだというのに、昨日、またチラリとが降りました
  春もう少しだけ知れません


  本日は千葉県にお住いの おじいちゃん・おばあちゃん と東京待ち合わせで大阪から娘さん家族と合流し、北陸新幹線 で石川県は 片山津温泉 へご旅行して下さいましたFamilyです
P1180183
















とても寡黙な息子君だなぁ・・・ 人見知り・・・  いや・・・お年頃てきに、反抗期かな・・・(笑)
なんて、スタッフが勝手に想像をふくらませていながら上のお写真をお撮りさせて頂いたのですが
カメラを向けさせて頂いたとたん、このスペシャルスマイル
とても素直な人気者のイメージに代わりました
なんといっても一番明るく賑やかだったのはお父さん
 終始繰り広げられる関西魂炸裂トークにはスタッフは入る余地がありませんでした
P1180184















  そしてお仕上り写真。みんなステキに仕上がったんです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
中でもおばあちゃんの作品はまるで晶子染め作家さん
スタッフ、制作方法を伝授していただきました
  お祖父ちゃんのさくひんも是非真似してみたいです


お帰りの際もお気を付け下さいませ。

本日もありがとうございました