富山からお越しの今日のお客さまは 『おもしろかったです。 やりだしたら止まりませんでした 何回もやりたいです。』 のコメントを下さいましたナイスなお二人です。

ボーダーシャツの彼女、スマホの待ち受けが愛犬ポメラニアン画像だったことからペットのお話しなどで~和気あいあいと染め作業も進み
二人、作業経過も細かく写メして下さって 次回作もきっと・・・アリだと思います

P1180253














わくわく体験』 開くのが みー

P1180258
















今回は加賀パフェも是非食べたいーと仰ってたお客さま

P1180260













加賀のおもてなし喫茶メニュー『加賀パフェ』如何でしたかー 

私も先日頂きましたが、加賀野菜もふんだんに利用したパフェは、甘さも程よくヘルシー感が女子ウケする美味しさでした 加賀市内5店の人気店で頂けるのですが、こちら片山津では総湯2F 『まちカフェ』 にてどうぞです
 

隣県、富山からは近いです。
 またちょくちょく遊びにいらしてねー