今日は、北海道から母娘さんにお越し頂きました。

お母さんのお名前が晶子さんとおっしゃり 浮御堂に向かわれる途中、偶然体験場の前を通りかかりご来場下さいました。 お名前のご縁での体験に感謝です。


そしてよーくご覧下さい。お嬢さん作のハンカチ柄がなんだか顔に見えてきて・・・
しかも目から涙が出てるとお母さんが仰って(笑)

一同 『涙目ハンカチ』 の出来上がりに大爆笑です

P1180456














本日の作品お母さんのスカーフと一緒に並べて見ても泣いたまま

P1180457














『晶子という名前にひかれて来ました。 こういう体験は初めてなのでとても興味深かったです。着いて2時間で貴重な思いでが出来ました。』  とのコメントもありがとうございます。


もしも次回作があるなら 笑い顔ハンカチにも挑戦頂きたいと願うスタッフでした