今日は山梨からお越しのお二人です。 

とっても省エネなお二人。彼女は輪ゴム3本(後に4本であることが判明)彼は2本の輪ゴムで作成してました。二人合わせても6本の輪ゴムで出来てしまったのも驚き~ですねー(笑)


P1180468













優しげな二人に『晶子染め』のうす紫の染め色もぴったりぽん

P1180469













丸ベースの彼女のハンカチに 直線的なスッキリした印象の彼のハンカチ とちらも甲乙つけがたいですね~

P1180474














『泥染め、ハンカチをもんでいる間どんな模様になるか楽しみながら晶子染め体験出来ました。』

『泥で染めるというのは初めてで、とても楽しかったです。綺麗に出来ていたら飾りたいなぁと思ってます。』


とってもキュートな彼女らしいコメントも頂きありがとうございます。北陸・片山津温泉ゆっくり寛いでお帰り下さいませ。