本日の晶子染め体験は、大学の時のプチ同窓会メンバー7名さまにお越し頂きました。

大学で専攻が一緒だったと仰るリケジョのみなさんは、福井・金沢・他各地から(沖縄から来ましたの声も・・・)電車・車・飛行機と交通手段もそれぞれで集結下さいました。 
本日は染め体験ありがとうございます。

パワフルでエネルギッシュな印象のみなさんでしたが・・・
失礼承知で 意外にも繊細な作品の仕上がり具合からは、皆さんの秘めたる内面をみた思いです

P1000520















楽しかったです ありがとうございました

P1000521
















体験終了まじかに聞こえた『お子さんの話題』に
本日7名のメンバーさん既婚者が多いと知り、二度ビックリのスタッフなのでした。






ハンカチに挑戦の母娘さんからは 『楽しい体験が出来て良かったです。 お話ししながら体験出来たことも楽しかったです。 ありがとうございました。』 と嬉しいコメントも頂きました。

P1000523















そしてハンカチもこんなにハッピーな染め柄でした