月も最終日 今年も半分、折り返しですねーの 今日は大阪から、お仕事の同僚仲間のお二人にお越し頂きました。

お二人ともお顔出しはとのことでしたので作品のみご紹介させていただきまーす


作品No.
中央部の優しげな柄が素敵な染め上がりにって拍手をおくってましたところ・・・

P1000526












作品NO.
強めに縛った輪ゴムと悪戦苦闘の末に じゃじゃ~ん


『交差点みたい』と大受けのハンカチは、バランス感覚も抜群でスタッフ的にはいち押しの一枚です

P1000527












『楽しかった。まさか温泉とお茶と泥で染まるとは・・・。 良い体験になりました。』


とのコメントもありがとうございました。 

片山津の温泉(源泉)と緑茶と柴山潟の湖底土で手軽に染めて頂ける『晶子染め』です。皆さんもどうぞ体験にいらして下さいねー