今日は、神戸からお越しの母娘さんにご来場いただきました!

今回の温泉旅行は、お嬢さんから、お母さんへのお誕生日のお祝いと伺いました。親孝行なお嬢さんで羨ましいです~

同じ神戸市内にお住まいとのことで、お休みの日にはいろいろお出かけも楽しんでおられるご様子。何よりです。
また、体験中にお話しを伺ってますと仲良し母娘さんぶりが随所にあらわれてて『いいなぁ~』って感じっぱなしのスタッフでした。

P1000546















お母さんのスカーフもお嬢さんのハンカチも 納得のこの仕上がりです

P1000549















『娘と一緒に初めての体験でとても楽しく時間が過ぎました。 出来上がりもドキドキ・ワクワクでした。』


来年のお誕生日にもまた素敵なサプライズが待ってますように 今日はありがとうございました。