本日のお客様は、『待ってました楽しい~夏休み
大阪から来て下さいました三姉妹。 小学1年生のまいと中学生のお姉ちゃんたち 仲良く3人でハンカチに挑戦で~す


P1000589













まいは、父さんお母さんの手も少しかりての染め体験で~す

P1000590














夏休みも部活動で忙しいお姉ちゃんたちは、バレー部と柔道部で頑張っていると聞きました。

『それじゃまいちゃんは夏休み何してるの』と聞いてみると・・・
『外で・・・』 
ごめんごめん そりゃ内緒の楽しいこと一杯あるよねぇ~


そして泥まみれになりながらも ここはお手伝なしでしっかり染めてくれた三姉妹。

P1000591













しか~し 
染め上がって解く作業では『自分でする』と最初は頑張ってたまいでしたが、しばし悪戦苦闘の末に・・・お父さんにタッチ

P1000592













お姉ちゃんたちが次々と完成! 最後にまいのハンカチも完成! 嬉しそうに写メしてる まいがとっても可愛かったです。

P1000593















『子供たちが喜んで作っているので、体験出来て良かったです。 良い思い出になりました。


はい。 3枚のハンカチも素敵に染まってて良かったです 

夏休みの家族旅行・片山津温泉一杯楽しんでいって下さいね