こんにちは!
  今日もとってもとっても暑い1日でしたが、体験にいらっしゃるお客様たちが 「暑いですね~」と仰りながらも  さぁ!楽しむぞ!!というお気持ちで来て下さるお姿に スタッフも身が引き締まります

本日のお客さまも お隣福井県の恐竜博物館のお帰りで晶子染め体験にお越しくださいました
疲れ知らずの皆さんです
P1000705
















3女1男 みんなとても仲良しご家族★
  いつでもどこでも体験に目がない次女の発案でご来場いただけたのだそう  ありがとうございます
ほかの他府県での体験のお話もたくさんお話しして下さり、スタッフ、たくさんの勉強をさせていただきました。

本当に感謝です

お姉ちゃん達のスカーフはお母さんとおばあちゃんのお土産になるそうです
  お母さんはすでに大喜びでいらっしゃいましたが、おばあちゃんも喜んでくれるかなぁ

なぜかスタッフもドキドキします(笑)


明日は金澤観光のご予定だとお聞き致しました!
金箔ソフトクリームに金箔入り化粧水子どもたちもママも明日もワクワクですね

良いご旅行になりますように





本日もありがとうございました。