こんにちは
  暦の上では秋・・・ということで、今朝は少し肌寒いと感じられるほど過ごしやすいあさをむかえました 我が町・片山津温泉です。

  今日も元気いっぱい仲良し家族さんがきてくださいました
P1000720















  もうね、みなさん各々で素敵な作品となりました。
が、兄妹のハンカチは
「すごーい!!!  すご~~~い!!!!!」
と大絶賛で、本人たちもまんざらではないご様子
夏休みの宿題に使用いただけるということで、いつもより細かく(おせっかい気味に)長く説明にお時間とらさせていただきましたが。。。  ちゃんと覚えてるかなー
  晶子染め体験のあとは、某・巨大プールアトラクションへ遊びに行かれるということで、残りの夏休みも大満喫ですね★

「(晶子染め体験で)手が痛くて帰りの運転できないかも~」と仰られたパパ!!お帰りの際もどうかお気をつけて。。。

本日もありがとうございました☆ミ