朝一番にお出かけ頂きました本日のお客さまは、奈良・大阪からの母娘さんです。

意外にも三人揃っての旅行は初めてと伺いましたが、今回の片山津温泉がきっかけとなり、母娘さんでのご旅行の機会も増えるといいです

P1000866














感触も滑らか!粒子の細かな片山津温泉柴山潟の湖底土(泥)での揉み込み中には『この笑顔』 スタッフのカメラにも応えて頂き感謝  

P1000867














作品のスカーフも素敵に仕上がり、そして何よりも楽しんでいただけたことが一番です

P1000870














『全て自然の物で染め上げていく工程、化学反応のお話しは興味深いもので楽しかったです。ゴムで絞っていくのが、出来上がりが想像できずに不思議な感じでした。 出来上がりはそれぞれの特徴がでて素敵に仕上がりとても楽しかったです。体験できてよかったです。』

嬉しいコメントも沢山頂きありがとうございました。 
片山津温泉『晶子染め』記念のスカーフも末永くご愛用下さいませ