本日最初のお客様は、キュートで話しやすさ申し分なしの仲良しお二人組。  
和気あいあいと染め体験楽しんでいただきました。

P1000922













『3回するとは思わなかったー』   
 2回で終えることもしばしばですが…1回でも多く染めて頂けた方がしっかり染まるんですよ。 ということで


染め上がりはこちら

P1000924














素敵なハンカチと笑顔で完成





そして、昨日『晶子染め』初体験のお二人が、本日はリピーターさんで再挑戦!
初体験にしてすっかり『晶子染
め』に『心奪われハマってしまった』 と仰る嬉しい大歓迎のお客様です。

そして何と…二人合わせてハンカチ9枚・スカーフ2枚を染めて頂くことに

それで本日の作品の数々がこちらです
染前がこちらで

P1000927P1000928









染め後はこちら  圧巻の仕上がりに拍手です

P1000933













P1000930











ポイント柄が華やかなスカーフも大正解です

P1000932
















『お土産にと作ったハンカチ・スカーフはどれも素敵で全部自分の物にしてしまうかも』の声も…

そして沢山すぎる作品の中から選んだお気に入りの一枚を手に

P1000937















『昨日、初めて体験させて頂いて とても素敵にできました。昨日はスカーフ一枚製作させて頂きましたが、ハンカチも体験してみたく、友人にもお土産にしたいと思い再びチャレンジしに来ました。
今日は昨日作れなかった柄に挑戦してみてやり甲斐がありました。長時間になりましたが~  
あっという間に作品を仕上げる事が出来ました。 また次回も片山津に来て色々作ってみたいと思います。』


ちなみに
僭越ながらスタッフの選んだお気に入りはこちらです

P1000935













では またお会いする日を楽しみに