本日のお客さまは東京からの男子3人組。
たまたま通りがかり『染め体験の所要時間は約1時間程』とお伝えしたところ…ご縁あってハンカチを染めて頂くこととなりました。

今回は、金沢泊のお客さま。
金沢から片山津温泉へは温泉に入る為の移動が…源泉で染める『染め体験』に予定を変更下ったようです。

11月に入ってから男子率の高い染め体験場 
平成生まれの彼らの斬新なハンカチに期待大でーす 

P1000948













完成時に合流のお連れ様による順位付けも行われ大盛り上がり!! 
最下位になったら、今晩金沢に舞台を移して罰ゲームも有り らしくて

心なしか3人から笑顔が消えてしまった と感じたのはスタッフの想い過ごしでしょうか(笑)

P1000952














『完成を楽しみにしながらつくりました。意外と大変でしたが、楽しかったです。 また機会がありましたらやりたいと思います


 本日はどうもありがとうございました。
北陸新幹線で関東から北陸も近くなりました  
片山津温泉へも是非お泊りでお出かけ下さいねー